unbelievable!
2014/10/14 (火)

kumori.gif * はぁ〜 これがあの? 「史上最強」とか「スーパー級」とか言うもんだからさ、どんな凄いのがやってくるかと身構えましたよ  

慌てて背の高い草花類(ジンジャーとか)を紐でゆわえたり、植木鉢が割れんように地面に置いたり、大事な鉢は家の中に取り込んだり・・・・まぁみんな徒労に終わってよかったようなもんやけど  

なんか肩透かしくらって気が抜けた  
「岸和田に上陸」と聞いたときは「最悪」を覚悟したね  
和泉山脈が屏風になってくれたんやろか。。。    
お湿りていどの雨、風の音もなし、こんな台風は初めての経験  次回から敵を甘く見そうでコワイ!  
 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]