一難去ってまた・・・・
2014/10/08 (水)

hare.gif * こんどはすごいよ、「スーパー」だってよ  もしかして「伊勢湾」を超える?  
も〜う、なんとかしてちょーだいよ   
  
台風を迎え撃つ兵器を発明したらノーベル賞もんかも知れん  
うーむ、兵器か。。。。  そうだよ、か弱い農家を凶暴な自然災害から救う兵器(ちょっと緊張するコトバではありますが)  

この前の台風18号による我が県の柿の被害は橋本市とかつらぎ町合わせて4.000万余り、とか    
これで次の19号がまともにやって来たら・・・・  
♪吹ーけばとぶような・・・・ウチの畑などひとたまりもありましぇーん(涙)    
 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]