カミング スーン  
2014/10/05 (日)

kumori.gif * 今、TVで言うてるけど、串本は暴風圏に入ってモーレツな風が吹いとるらしい  
moriチャン大丈夫かなー  飛ばされなやー  打ち寄せる波見んに行きなやー  ニャンコも全員いてるかー(^^)/

こちら紀北地方ですが、朝から雨らしい雨も降らず、風らしい風も吹かず、ちょー大型台風が迫っているとはつゆ思えませぬが・・・・  
  

このまま何にも無しに通過してくれるとは思えませんがなにとぞお静かに去りませ(いま大風に吹かれたら立ち上がれないほどの痛手でござりますゆえ・柿農家一同) 

i0 (1) たぶん今回の台風でグチャグチャになると思うので撮っておく
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]