紀伊上臈ホトトギスが咲いた
2014/10/03 (金)

harenotikumori.gif * 朝、実家に帰省中の弟より電話あり  「ミーちゃんが痒そうに首筋掻いてるので これからノミとりの薬やってもらいに動物病院に連れて行く」  
(またかい! もう3回目やで)  

猫ちゅうのは家の中でじっとしてまへんな  
スキあらば飛び出て畑に跳んでいって トンボやセミやバッタ捕まえて見せにきますんよ ぎゃ!(><)  

で、ついでにノミも連れてきますんや  痒い〜の飛んでけー 

夕方、聞いてみたら「『ワクチン』注射してもろたんで、ノミとり薬は月末にもう一回行く」とな  
はぁ〜。。。(ホテルに泊まる用事もないのになんでワクチン接種要るんよ???  今日びのペットはオカネがかかるんじゃのー)←ギャラリーは生活困窮家庭なもんですから^^;

i0 i1 (1) 咲きましたー(^^)/ ホトトギスの師匠、見てますかぁ?
(2) こいつ
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]