道路工事につき畑の前は通行止め
2014/09/28 (日)

hare.gif * 月日のたつのは早いもので工事の予告されてあっても「まだまだ」とのんきに構えすぎました    
旧応其中学校前の溝が、大雨降ると溢れて道路が川のようになるので溝の幅を広げる工事をする、とな    
11月中旬まで終日通行止め?  
  

えらいことになってきました  
おっちゃんは膝にウィークポイントあり、  
相棒なんかさ、隣へ回覧板まわすのも車で行きたいんやで、  
つまりどっちも歩くの苦手^^;  
  

どこに車を置いたら最短距離で畑に歩いて行けるか、よーく考えよう、明日から  

i0 (1) 天向きトンガラシを全部収穫(苗は春に1本¥100で買うた)して風通しのよい日陰に吊るす
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]