そんな殺生な。。。。
2014/07/27 (日)

harenotikumori.gif * きのうのギンギラギンの快晴とはうってかわって、朝からは大空を覆う雲がこれからのなにかを暗示(やばい?) 

朝の婆様の食事介助を終えて、帰る途中にHCダイキに寄ったのが悪かった  
帰宅途中のR371の坂の上で車のフロントガラスにポツリポツリ・・・うっそぉー(@@  梅干しが濡れるやんか!  
思いっきしアクセル踏みたいんやけど走れやん 今日はサンデー  
大阪方面から産直やっちょんに買い出しにくる車がね 邪魔しよる もっと早よ走ってくれ〜(><) 

いらいらしながら到着、
梅干しの運命やいかに・・・・

はー、今年は忙しくて野外に出してなかったのが幸いして  
あやうくセーフ、
しかし、軒先でも風が吹いて雨粒のかかったのが2ケースあり、
こんな事は初めてだ  まぁボツボツ焼酎で洗うことにしようっと  
ところでmoriチャンとこはどうじゃ?  濡らしてないか〜? 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]