無題
2014/06/21 (土)

ame.gif * 新聞の天気予報欄では和歌山は朝の9時から傘マークだったが本式に降ってきたのは夜の9時、どーなってんのー  

せっかく今まで無農薬で順調にきたトウモロコシが宿敵アワノメイガにやられてどうやらアウト! ガックシですワ  

そうそう、昨日向島の畑に行ったとき、猫博士の弟Uが「マタタビは猫の好物やけど、キウイもよう似た匂いがするらしくて好きみたいや」と言うたのを思い出し、  
畑にとぐろを巻いてる(チャンとした棚がないのでね^^)キウイの枝を斬ってきて、  
実家のニャン公に「ほい!」とやった  

ららら・・・ぜーんぜん無視(@@ 知ーらん顔  なんで?  
それどころか、玄関にワタシの足音がしたら慌てて隠れよった  
なんでやの?  おまえさんはホームレスやってんデ  これからは夜露をしのぐ場所探さいでもエエし、残飯より旨い食事にありつけるし、病気になっても心配いらん    

今までとおんなじ境遇やってみな、今晩みたいなそぼ降る雨の夜はどっかの屋根の下で  
雨宿りのホームレスcatしてんなんぞー 

と、言うてきかしてもまだみゃーみゃー鳴くばかりの仔猫ちゃんざんす     

i0 (1) どうよ、この貫禄   世の中を見据える半眼と今にも行動を起こしそうな左手、
リーダーの中のリーダーちゅう感じ^^
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]