めぐみの雨
2014/06/05 (木)

hare.gif * 今朝はまだPC不調が続いておりましたが、夕方に復活しておりました なんでかわかりません   たぶん親方と一緒でコイツも気分屋ではないかと・・・^^;     

昨日からうちの町内の下駄やさんの家のコブチが始まり、また1軒婆タレ坂の古いおうちが消えてゆきます  
サミシ〜イ。。。と言えば、先日 和歌山で一番の老舗の羊羹やが消滅しました  ひこばえさーん、もう和歌浦センベ食べられへんよー
何がショックて、ココのハンコいっぱい貯まってたのにパァになってもた  早よ替えといたらよかった(泣)

i0 (1) へたっておりました柏葉あじさいも一夜の雨で元気もりもり
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]