『ほな、また、来るで』
2014/05/27 (火)

hare.gif * この分厚い本がね、なんと¥1でしたんよ  アマゾンの古書部門でねGETしました  
古本いうてもね、店頭で手にとる本みたいにサラッピンですねん  なんと勿体無い  
中身は¥1とは思えないほど重たい  
医療の届かない京都の山奥の僻地を往診してまわるDr、早川80歳の心の叫び言うんでしょうかね、「老いを看取る」をテーマに書き下ろした一冊  
が、憲法9条からアフガニスタンで井戸を掘る中村 哲さんについて等々、至る所に眼光するどい早川センセイのポリシー炸裂!  
80過ぎたら怖いもんおまへんな^^     

皆さんの町の図書館にこの本があればいいのにね    
図書室には無かったのでワタシは買いましたけどね  
「こんな事しとったらあかん」とハタと気がつくんじゃなかろか、日本人 

i0 i1 i2 (1) ハコネウツギ? だいぶと前に婆様がどっかからちぎってきて挿した
(2) 畑の入口にあるビックリグミ   ちょっとしか実つけへんのにビックリじゃ
(3) そのビックリグミの樹下にコンフリーの薄紫の花が咲く
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]