出たーッ(><)
2014/05/10 (土)

hare.gif * 朝の9時過ぎよ・・・・強風&乾燥つづきですっかり乾いた畑の胡瓜苗と茄子苗にやるのにバケツに汲んだ水を運んでましたのよ、 
ふと、足元に目をやると何かが動く  豌豆の蔓の中をゆっくり移動してる  アッ!このシマシマ・カラーはさいきんどっかで見たぞ・・・・あー もしやパプリカ農園のあいつ(@@
もう来たか!  新幹線より早いやないかい!  

WANTED! He(She) likes green peas.   
  

しっかし、同じ「いきなり遭遇」でも赤トンガラシ女史はすごい、冷静沈着! ちゃんとあいつ目線でピント合わしてるじゃん^^  
パニック症候群で立ち往生のおばちゃんとはえらい違い  

ummmmm・・・・・・、おんなじ物作ってもパプリカ農園に負けてんのはコレのせぇかもなー^^;     
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]