さよなら さよなら さよなら ああ・・・
2014/03/24 (月)

hare.gif * もうすぐ外は白い冬♪  オフコースではありません 熱闘甲子園のお噂ですよ  
開幕まだ4日めというのに、和歌山勢2校は早くもグランドの土をシューズバッグに詰め込んで(いまどきはやらん?)退却  
    
海南は阿波の池田に、智弁和歌山は土佐の明徳義塾に、
どっちも仲良くサヨナラ負け、てか  ざんねん! 
まぁまぁ 勝負は時の運と言いますしね・・・・四国にツキがあったのでしょう    
ところでウチの高校はどないなっとんね?   いや、ウチはどうでもエエけどヒコバエ氏の母校には頑張ってもらわな!  

婆様がディに出発を見送って畑に急行  
気になっていた金柑の剪定をやるのだ  

あっ、畑に到着してから思い出したけど、剪定バサミ忘れた(><)←わはは・・ジャガイモ植えに行ってジャガイモ種忘れたいそべえ君もいる  
  
もう一回戻るのも時間がもったいないので 車に積んである七つ道具のうちから「あんまし切れやん剪定バサミ」を取り出し やることに  

まぁね、切れることは切れましたけどね 息も切れるし手が痛い(明日は腱鞘炎だぜぃ><) 
つづきは日をあらためまして挑戦 
 
    

i0 i1 (1) before
(2) after
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]