○○○とり
2014/03/19 (水)

hare.gif * いやー あぶないところでしたねー  もうちょっとんとこで¥7.000の泣き別れ^^;
役場前の国道V字路で前を行く白黒公用車と同じように右折して、その車中には3人の人影が見えて えらいゆっくり走っとる・・・・  
野半の角を右折してJRの踏切を渡り、上佐野の三叉路を左折して農免道路を西に、笠高を越えてまだ西へゆっくり向かうパトカーを見送ったとき、  
ハハーン 捕物はお宮さんの前やな・・・・と気づくべきでしたね  
さいきん、「一旦停止」よう張ってません?  
なんかね、この農免道路はアッチでもコッチでもやってますねん時たま  
高校生の通学オートバイの一旦停車違反の捕獲ワナにときどき不運なオバチャンも引っかかるし^^;  

今日は母親の実家の墓参りでしてん  
中村のトコでね、すれ違った乗用車からチカチカ合図GET  
ワタクシ今日のところはこれで¥7.000助かりました ラッキー!^^v  

しっかし今日はパトが3台くらい止まって物々しい  
線路の南側の柿畑にも隠れてんのね    
JRの踏切と見通しの悪い信号のない十字路が交差点になっておりまして まぁ引っかかりやすい場所ではありますが・・・・  
それほど車の通らない町道ですし、今まで交通事故なんかないし、悪く言うてはナンですが、たんなる「引っ掛け標識」のような(て、みんな言うとる^^;)   
    

セッチャンならこの道筋シミュレーションできるね^^

i0 (1) ニホンサクラソウその後
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]