草木も眠る丑三つ時、
2014/03/14 (金)

harenotikumori.gif * 寝床の中にて尋常でない揺れを感じ目を覚ます  
「これは地震!」  
起きて逃げなあかんか・・・待てよ、このままおさまるかも・・・・いや これからもっと大きい揺れが来る前触れ・・・・来るぞ! と、身構えてたらスッと止んだ ホッ(><;) 

朝、7時のニュースではトップ扱い 伊予灘が震源地のM6.2 震度5強 
各地の震度が発表されてこの辺は震度2  
でもさー 今日出会った人達みんなに聞いてみたけど「地震? さぁ 知らんで」  
やっぱし草木も眠る午前2時は熟睡タイムなのねー  

まぁしかし、今日び震度5くらいではニュースにもならんとみえて、午後7時のNHKニュースは「STAP細胞」一辺倒  
おもしろくなーい  
ちょっとぐらい地震のニュース言うてよ    
  

実を言いますと、「わっ、いよいよ来よったか『南海トラフ』 どこへ逃げよか   ビビリまくってたのはワタシです(汗、汗、大汗) 

i0 (1) のらぼう菜
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]