Facebookやめました
2014/03/10 (月)

kumori.gif * いやー すっかり忘れてましたんよFacebook、ひさしぶりにあけてみますとね、あちゃーエライことになっとりますわ  
なんかワケのわからんのが友達希望にわんさか(@@  それも外国人やで  なんで?  きっしょくわる〜〜〜  
  
だいたいやね、この農園日記をチェックするのさえヒマヒマに目を通すていどのモノグサのわたくしめ、あっちにもこっちにもブログ書いてる人を尊敬する、ははーm(_ _)m    
    

あ、そうそう 余談ですがワタシのfacebookが順調だった頃 菊の深海少年の画像バッチリ拝見しましたよ^^
一途に物事に取り組む真面目な少年の素顔は好感が持てます  

オバチャンもなんか一途に打ち込めるモン見つけなあかんな・・・と思いましてもね いろいろ目移りしましてね、結局どれも極められんで中途半端 ハハハ・・^^;   
ほれ、たかじんも唄てましたやろ 「いちず〜♪」 中高年の憧れと反省を込めて^^  

i0 (1) NHK趣味の園芸 作業12か月シリーズH  
ニホンサクラソウを育てている人達にはバイブルだそうな    

著者は奈良県御所市のニホンサクラソウで有名な高鴨神社の宮司 鈴鹿冬三  
惜しいことにすでに絶版になっております  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]