ついにジャガイモ植えました
2014/03/08 (土)

hare.gif * 昨日ジャガイモ地をこしらえたのに無情にも夜半の雨に打たれてしもた  
が、強行しましたジャガイモ植え(おお ヒコバエ氏、そなたもか!) 

2月に植え替えを済ませんならんニホンサクラソウを1鉢しか植え替えてなかったのが芽を出した  
・・・・と、あっちでもこっちでも植木鉢に芽が  
いそいで鉢替えしたいが大きい鉢が無い  
寒いし明日にしよう  
  

・・・・と、今日まで放ってあったんだっけ^^;    

紀柑坊さーん、森の音さーん、きみたちのも大きい鉢に鉢替えしなよー 芽増えてんでー(^0^)/~   

i0 i1 (1) 2月に植え替えたニホンサクラソウが芽吹き(用土は川砂と腐葉土)
(2) 植え替えてない鉢にも芽が出てきた(用土は赤玉土と腐葉土? ようするに土はほとんど何でも可みたい)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]