じゃがいも地作る
2014/02/26 (水)

hare.gif * 天気予報では明日からしばらく雨マークが続くので 今日の好天は貴重な一日だ  
ということで、気になっているじゃがいも地の準備にかかる  
耕運機をかけてもらおうとアテにしている相棒は、昨日旅行から帰ったばかりで今日は畑に出て来んやろなー・・・  
と思っていたら、「今日やらんでいつやる!」とじゃがいも地作りに出てきてくれた(^^)/わーい 持つべきは友! それも腕に覚えの友が最高!!  たのむでぇ^^
しかーし、おっちゃんはハダ上げで持病の腰痛再発の兆し  暗雲漂う婆タレ坂農園でありまして・・・・    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]