こらこらこらー NHK
2014/01/30 (木)

kumori.gif * あと1分で終わるコメントを全部聞きたかったのにCUTしよったNHKクローズアップ現代  
誰か見てました?  45年前の大学紛争は、東大に端を発した大学の自治を求める学生たちが左翼系からノンポリ学生まで巻き込んで大荒れの時代、時の政府と機動隊に力づくで押さえ込まれた経過を 大学側から記録として留める記述が見つかった(←合ってるかな?  ココをエエかげんに書くと必ずクレームが飛んでくるので^^;)と、
   

それをね、麗澤大学の某教授が解説しとられたんですよ  なるほど!唸りましたね  わかりやすい解説  もう少しで結論というところでCUT   ん?なんで?  
次週の番組の予告とか、ドーモ君とか、ソチの案内とか、余計なタイム取り過ぎじゃ!  
なんか都合の悪い事情でもできて慌ててチョン切ったって感じ  これって生なん?  もういっぺん再放送見てやろっと      
 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]