3月はクラス会で酒が呑めるぞー♪
2014/01/21 (火)

harenotikumori.gif * 昭和40年3月卒業の高校3年D組クラス会の案内葉書がきました  
へ? もう前回から5年も経ってる?  ま、よろし  クラス会なら一年に何回やってもエエ、ちゅうのがおれば 「またかい?」ちゅうのもいてるね^^;
  
いがいとね、クラスで目立たなかった人が精勤に参加してる^^ 

葉書が来た日の午後、公民館の前に県立図書館の自動車文庫が停まってて ボランティアで運転手やってるタッチャンがいてね、「クラス会の案内きた?」と言うと  
「僕まだ見てへん」と言うた顔がほころんでいたよ  彼はたぶん同窓会皆勤賞^^  

おっと その日までに早いとこ車なおしとかなアカン  
今日さ、急いでバックした途端うしろで何かが「バリッ」と言うてさ、あちゃー(><)バンバーが割れてる。。。降りて見たら鉄製のゴミ箱があったんだ  忘れとった(大泣)       

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]