無題
2013/12/02 (月)

hare.gif * さっきまでね、歯医者さんが往診に来てくれてましてん  ワタシのやないですよ  婆様の入れ歯の不具合調節にね  
他所でつくった入れ歯にね、何日も掛けて通いで直しに来てくれるんですよ、  店で患者を診終わって自宅に帰りがてら お疲れも厭わずウチに寄ってくれるんですけどね  
なんちゅう親切な歯医者さんでしょう  

婆様の一番の好物、柿がねうまく噛めないんですよ  老人の唯一の楽しみが「食べる」事なら なんとか美味しく味わわしてやりたいじゃありませんか  
ということで、もう5回ぐらい?  
ウン、まぁね、「親切」と「腕」は・・・・願わくは一致してほしいけどね^^;         
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]