小春日和
2013/12/01 (日)

hare.gif * それで無うても気ぜわしい年末にやっておかねばならぬ仕事が二つありましてね、毎年12月の始めはイライラしますんよ  
それが今年はどーゆーわけか、だんどりよういきましてね もう師走に突入したというのにルンルン♪ 

やはり「備えあれば憂いなし」はホンマです  
そんな大層なことやないんですが、去年の暮れに手に入ったクリスマスカードを今年使った、ちゅうだけの事なんですけどね  
郵便局の11月最終営業日にカードもギフトも全部出した、ちゅうのは自分史上初めての快挙なのだ! やったゼ(^^)/   

で、今日はヤレヤレが出てボ〜ッと一日が暮れる  
  
ぉぃぉぃ・・・まだ年賀状が残っとるデ  いやですねぇ ワタクシ、今までずっと「ジャストホーム」で賀状作成してましたんよ  
それがウィンドウズXPから8になったとたん遮断されましてね、もう使えませんね  
それですから 去年も苦労しましてん  

来年のエトは何?  馬か  鶏なら面白い画像たんとあるんやけどな。。。。  
なるべく色数の少ないカットの馬探そ(ケチの本領発揮てか  なんなと言うて! ^^)     

i0 (1) 本当はもっと色が濃い
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]