完成! 胡麻と渋抜きの柿
2013/11/18 (月)

harenotikumori.gif * 午後から昨日の続きの胡麻選り  ホチホチしながらようやくさきほど出来上がりました  やれやれ  
昨日の分と合わせてビニール袋に入れて計りにかけると、ちょうどソフトボール大で310g   
まさか、まさか?(ゲンクソワルイので金額は書かない)・・・・こんなの商売にしとったら身がもちましぇーん  
ということで、来年からはやっちょんで買う(できるだけきれえなの^^;)

i0 i1 i2 (1) 焼酎ふりかけて、とうとう出来上がり(^^)/ 自家製だと一週間以上かかった  熟柿になる一歩手前^^; 早よ食べなあかん  
(2) なかなか摘まめやん
(3) 摘まんだ!  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]