しとしと雨が降ったり止んだり
2013/11/10 (日)

ame.gif * 天気予報が今日の奈良県北部(我々の地域は山間部でも和歌山北部ではなく奈良県北部の気象と同じ)は冷たい雨と強風で大荒れと言うので  
それならば外に出るより、そろそろ年賀状のデザイン探そとネットサーフィン(ちょっと見てみるだけよ) 
なかなか「これ!」ちゅうの無いね  

色数少なくて(インク高いのに!)
ユーモアのセンスがあって(元旦から初笑いを狙って) エトは必須(パッと見ただけでいつの時代かわかるように)、  
目がチカチカしてきたのはPCの見過ぎ、 

  
外に出てみると、なにこれ? むっとする温さ  
おーい、NHKの南くーん また外れとるよー天気予報  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]