民間療法は効くか  
2013/11/09 (土)

harenotikumori.gif * なんにもネタがなかっても一応日記を開いてチェックしとかなあきません  誰が何処でコソッとワリクチ言うとるやもわからん  
え〜? シャンプーがアブラムシに効くってワタクシ言いましたっけ?  いつ?  覚えてへんぞ    
牛乳の噴霧はアブラムシに効く・・・とはどっかで読んだ気がするけどね  

アブラムシの特効薬はやっぱ「オ○トラン」でしょう  
え? 自分の口に入れるものは無農薬やないと嫌?  
ほな、しかたありません  手で擦って落とさな!だんご虫造クン    

i0 (1) 「とげなしタラちゃん」の地味な花
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]