8月の気温 32℃ 
2013/10/06 (日)

hare.gif * 昨夜、お誘いの電話がありましてね、電話の主は婆誰坂のおっちゃんや相棒の同級生たちから「お母さん」と慕われるナッチャン(昔、小学校時代にやった劇中の役から)とあれば顔出さぬわけには参りません  
朝から畑の耕運機をダダッと掛けて 急ぎ昼飯をかき込み、裁ち寄り処に馳せ参じましたる二人でありました  

あのねキミチャン、シモチャンご夫婦も来てたらしいよ 

あ、そうそう農園日記の名前は「ババタレ坂」やで、と言うと、「ワハハハ・・・・」  
ババタレ坂を知ってる人は笑うね、知らん人は「何?それ」  

ナッチャン見てる? 書いたでー「婿殿募集中」(^^)/~、ところで肝心のこと聞くの忘れた「あなたのお名前なんて〜の?」 

今日のニュースアイテムは完璧にローカルでした^^;   
    
 

i0 i1 i2 (1) 駅前大通り
(2) テッチャンの趣味の8ミリ&16ミリ映写機を40台展示  まだ倉庫に30台以上ありますねんて(@@

道楽にもホドがある!て、よう嫁はん怒りまへんな
(3) 小西電機のテッチャンとナッチャンと婿殿募集中の娘っこ    
「カッチャンお元気?」とメッセージ付けといて、とナッチャンの伝言やで^^  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]