コレステロールの爆弾と思え!
2013/09/27 (金)

hare.gif * かの有名な北海道の人気お土産ベスト3の常連アレですよ アレ  ○セイバターサンド^^ (たぶん、農園日記作者さん仲間では甘唐辛子さん以外は皆好きと思う^0^)
すんごい甘くてさ、ベタベタして 歯にはぜったい悪いよね  
でもやめられない止まらない 歯医者に行く前に2個も食べちゃった^^;  

まだかかってまんにゃ、一本の歯の治療に トホホ  
歯科医になりたてホヤホヤの娘っ子センセイ、一本も虫歯が無いんですと(@@ 信じられん。。。。  
歯をガリガリやられる痛さを知らん歯医者ちゅうのもなぁ。。。人の歯やと思って大胆に削られる気がする  
ま、これも自分の播いた種か  

ところで、先日朝のニュースでふと耳にしたんですけどね「選挙権を18歳から」にしようという動きがあるそうですが?  
いよいよ国民投票に向けた準備が表だってきましたね  
これが時の政府の憲法改正に向けた布石か、と・・・・オバチャンでも読めましたぞ

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]