無題
2013/09/12 (木)

hare.gif * 天気の神さんはキ○ヨチャンに味方した  
朝から蒸せてあっついあつい 
昼過ぎに商売道具を積んだ車にやってきたキ○ヨチャン、ネタはお馴染み「かき氷」と「玉子せん」  
店出し後、しばらくして氷を掻く音がする おッ、お客第1号、すべり出し順調  
  

「今日は客の入りはどうな?」  
「うん、さっきの義理買いのオバチャン一人」  
なんてよー 義理かいな あっはっは^0^   
こうなればしかたない、義理と人情を秤にかけりゃ義理が重たい渡世の掟^^;・・・ちゅうわけで「かき氷」客第2号だぁ    
 

i0 (1) これがババタレ坂の登り口 (道が狭いので一方通行なのだ  大型車は入ってこんといて(怒)  
  
  

今日もコンビで稼ぎます、愛車とキ○ヨチャンの細腕繁盛記^^
「かき氷」のメニューは「イチゴ」とか「メロン」とか「みぞれ」とか紙に書いて車に貼ってある  
食べるならやっぱし「イチゴ」でしょう^^  「はいヨ」
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]