ふ〜ん、またぁ・・・・
2013/09/08 (日)

harenotikumori.gif * 東京オリンピック再び、の感想を聞かれて  
なんだかなぁ・・・・素直に喜べる世代が羨ましいネ  
関東のほうはまたアチコチ掘り返してブルの音がやかましぞー  又々、遠い親戚もオリンピック見物の宿替わりにやってくるんちゃう?^^  アリババの盗賊とかさ、アルカポネ一味とか、招かざる客も紛れ込んで来るでェ、  
『大阪オリンピック』でなくてよかったっと^^  

それよりさー、外国の記者団に「放射能漏れはどうなってます?」と聞かれて、「東京は大丈夫、ご心配なく」とお答えになった招致委員のオジサン、これは福島の人たちに随分失礼なんでないかい? それに、質問の趣旨をはぐらかしとる  わざと?     
招致にあたって巨額のオリンピックマネーが動いたんやろね、どこから調達したんかね、震災の復興資金から一銭(ふる〜^^;)たりとも使うことはならんぞ!(オリンピックはこれでいいのか市民連合)  

畑の仕事もちょこっと、
大蕪『京千舞』5粒づつ20か所に播く(昨日)  
春菊(3年前の古種) 四日前に播種が今日一部発芽確認  
以上、  
   

i0 (1) 草ひいて準備中
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]