こうなれば神仏が頼り^^;
2013/09/03 (火)

kumori.gif * 今日も晴れたり曇ったり雨降ったり・・・目まぐるしく変わる空模様  
町内に配りものがあったので入りものは何でも大安がよかろうということで朝のうちに町内一巡、  
戻ってカレンダーをよくよく見れば今日は3日、大安は明日で今日は仏滅! だはッ(><)  

これから紀見トンネルを越えて歯医者にいく予定   老朽化の目立つ紀見トンネルがワタシが走っている最中にはどーぞ崩れませんよーに、ナムナム・・・  

午後7時30分無事帰宅  
ところで、トンネルを出て河内長野に入ったとたんいや〜な雲を見ましたぞ  そうそう昨夜のニュースで見た真っ黒くたなびく雲の塊と強風    
もしかして河内平野が昨日の二の舞か、とハンドル持つ手が緊張しましたが何事もなく帰り着きました、やれやれ  
  
  

i0 i1 (1) 先日種播きしたもの(モヤシではなく、カイワレでもありません)陰に置いといたらこうなった^^;   
  
手前がキャベツ『松波』 向こうが「ブロッコリ」
(2)  ヤケのヤンパチ 日焼けのレモン(大泣)  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]