お天気は台風モード
2013/08/30 (金)

harenotikumori.gif * 紀見トンネルを出ると大阪は雨でした  それもさいきんお目にかかったことのないような大雨でワイパー全開    
豪快に右左に水しぶきを跳ね上げながら運転席に身を乗り出してハンドルを握っていたのでありますよ    
TVでやってた「道路が冠水」状態になるんちゃうか・・・・ちょっと帰りの心配しつつ  

今日も歯医者 ワタクシめ、ちょいとこだわりの歯医者さんで大阪狭山まで行っとります  
R371亀の甲交差点を右折、狭山池の付近まで車を走らせるとちょうど一時間掛かります  
行きはエエんです  スイスイですから  
帰りが通勤時の渋滞とかち合うと悲劇でっせ  
今日なんか向こうを午後5時に出たのに どっこも寄らんのに帰宅すると6時40分、あわててTV点けて台風情報みましたワ  

まぁしかし、昨夜から今日一日にかけての蒸し暑さはどうですか  
昨夜なんか久々の25℃で寝られず、片付けてあった竹シーツを敷布の上に広げてからエアコンのスイッチプチッ!←甘唐辛子女史に知れたら蹴っ飛ばされるゼ^^;

しかし今宵は一転 熱帯夜も収まり、 すざく虫の音に近づく秋の気配を感じるのでありました チャンチャン  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]