ああ栄冠は群馬に
2013/08/22 (木)

hare.gif * 群馬県てどこや・・・・ 昔は馬が群れとったんか・・・・えらい田舎やな・・・・ぐらいにしか思われてなかった群馬の皆さん お待ちどうさま  今日で一躍日本中にその位置が知れわたりました(^^)/
(おおきい声では言えませんがワタクシもじつはその一人でして^^; 日本地図ではあのあたりと思うがいったい何県と何県に接しているのか よう知りませーん)  

有名なもの、上州のからっ風と下仁田ネギと? そうそう年に何回か日本の最高気温を記録する前橋市  
そんなもんか^^; テナええかげんなことほざいてると甘トンガラシさんに怒られる 逃げよー  

そうそ、粉石けんですけどね、この○○暑いのに他のドラッグ&ホームセンターに(置いてることは確認済なれど家から遠い)  
買いに行く元気ないのでPCからアマゾンに注文しました  
明後日届くそうです  便利な世の中になりましたね  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]