あれ鈴虫が鳴いている♪
2013/08/20 (火)

hare.gif * 毎朝水遣りしていた人参畝ですけどね、発芽した物体をよーく見てみたら人参とは似ても似つかぬ雑草じゃあーりませんか  
寒冷紗を被せて朝晩の水遣り、猛暑対策には万全の構えのつもりでしたが想定以上の高温と乾燥には勝てず・・・・
雑草魂にしてやられました  
その雑草さえも午後遅くには西日を遮るブロック塀に近い場所には緑の群生、  
その反面 一日中熱射を浴びる反対側は一本の草も生えてない  これも自然の理ですか  

りんりんりんりんりーんりん♪  
吉野の梨おばちゃんちからやってきた鈴虫が鳴き出しましたよ  
チンチロリンよりもガチャガチャよりもスイッチョンよりも早く    
夜長を鳴き通してくれるパワーがあるかい? たぶんね、今年の秋は長いでぇ^^;   
  
 

i0 i1 (1) 毎朝水をやっていた人参畝 じつは雑草(><) 
 

(2) 鈴虫ハウス  今はもう秋♪
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]