ワタシの足は象の足
2013/08/02 (金)

hare.gif * 何かにやられた!と思とったんですよ、一昨日から  
左足が脛の下からくるぶしまで腫れてきましてね、昨日になると足先まで腫れて なんと足の甲から血管、筋、骨が消えてツルツル  
脛から足先までドーンと同じ太さ、象やが^^ 

虫アレルギーでしてね、しかし片足がこれほどのデカサイズになるのは久しぶりですたい  
ということで象の気分にも飽きたので今朝は医者に診せに行く  
おりますおります、待合室にも虫アレルギー爺さん  ミツバチに刺されたとかで注射してもろとった  
ワタシも注射と内服薬貰う予定が塗り薬だけ(ゲッ、副腎皮質ホルモン軟膏(@@  ヤバイゼ。。。)  
どっかの親切お婆ちゃんが蜂刺され爺さんに教えとった  「あのな、蜂に刺されたらすぐにアロエつけたほうがよう効くデ  こんどからアロエ先に塗ってみ」  ははは・・それを言うならもちっとトーンを抑えて^^;   

ワタシもアロエにすればよかったかなぁ・・・・   

  

i0 (1) 雨上がりに でんでんむし(これは和歌山弁ではありません)が槇の木に
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]