ちょいと出ましたわたくしは〜♪
2013/07/08 (月)

hare.gif * ぎぇ〜〜〜! このクレイジーな暑さというのに両腕にサブイボ(@@   

ウチと隣の境界の石垣に・・・茂ったツタの間からニョロッとね  
これって抜け殻とわかっていても気持ち悪いね  
  
それがね、ウチの裏の戸を開けると「おおっ!」という近さ  目の前に延びておりますんよ    
ぎょ、ぎょ! (ややあって)きっしょくわる〜〜 (><)  

町内の物知りに伺いますれば、この長い方は昔からこの界隈に住まいして各家々を順番にパトロールしてくれている通称『かいとまわり』と呼ばれる青大将でございましてね、  
このまま置いといたらドロボー避けになるんちゃうか、ちゅう意見もありましたが  
とりあえず どんくらい長いか測ってみることに、  
なんと、1m50cmの巻尺では足らん  180cmありました  
  

「財布の中に畳んで入れといたら小金が貯まるよ」というのに  
この界隈のおばちゃんらは誰も「欲しい!」とは言わなんだので残念ながら最終はゴミ箱にポイ

i0 i1 i2 (1) 隣家との境の石垣に へばりついて・・・・
(2) これが顔   目ん玉もありぃの(@@  

お嫌いな方は拡大しないでください
(3) きっちり180cm  右が巻尺  

ウソだと思う人は拡大してみよう^^
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]