本邦初公開 「コンテナベッド」
2013/06/06 (木)

hare.gif * こんなんでーす  
さいきんのマットは薄いので2枚敷いてます  
ほんとうは「エアマット」とか「ウオーターマット」とか「低反発マット」とかを予定してたんですが、  
肝心の主が「これでエエ  高いもん買うな!」ときつく申しますので まぁとりあえずこれでいこか・・・・と  

足のほうには柵がありますが、頭元にはありません  なぜなら、ここに腰かけられる^^ 
ま、いうたら昔の「縁ドコ」感覚ですな  

柵は一本づつ組み込み式で金槌で叩き込んでありますが、シリコンを吹き付けてあるので抜くのは簡単です 5分でバラバラになります    

特許はとっておりませーん 我と思わんお方 ぜひ^^

i0 i1 i2 (1) コンテナを敷き詰めて、
(2) マット2枚敷いて、
(3) 完成
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]