てくてく噛み噛みニコニコドキドキ(ときめき)
2013/05/26 (日)

hare.gif * 近在の老人病院 もとへ 総合病院の理学療法士のおにいさんが講師で「みんなでお話を聞いて健康になろう」を聴いてきたよ  

そうですよ、聞くだけで為になるとおもうよ  
なんでって ウチの町内の高齢ご婦人のお二人 毎週体操教室に行っとられるし、万歩計提げて広範囲にパトロールしたはるし、健康にいい物お取り寄せしたはります  
せやけど 今なんでやろ コンデション最悪、明日もどっかの病院ハシゴ?  

   
やっぱし美味しいモンより粗食かな。。。と動くのが大儀のワタクシは考えるのでありまして。。。。

i0 i1 i2 (1) ああ 離れない 離れられない 福島が大好きだから♪
(2)
(3) イランちゅうのにいつの間にやらマイガーデンに居座っとるやん「テーヤン南瓜」^^;
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]