ケーキよりナイフ  
2013/04/03 (水)

ame.gif *  えーっと、友人間のプレゼントに刃物は禁物ですか  「縁が切れる」とか「物騒な」とか?   
園芸の好きな友達なんですけどね  

先日、剪定鋏を新調するのに近くのJA資材課で切れ味のスンバラシイの見つけましてね、  
LOWEの標準サイズ、思い切って買いました  
ちょっと重いんですけどね、よっく切れるんです  剪定鋏としてはピカ一じゃないでしょうか  
(試し切りしすぎてブルベリーがあわや坊主に^^;)  

これの女性用の握りやすいのをさっきからネットで調べていましたら、good!なのを発見  
来年のbirthday presentに決めました  
4月14日、そうそう、タイタニック号の沈没記念日が友のspecial day!

ワタクシ事ですけどね、魚をおろすのに小出刃一丁しか持ってないんよ     
誕生日プレゼントに迷ったら 出刃包丁でも牛刀でも大歓迎やよ〜^^   

i0 i1 (1) アネモネ(栄養失調^^;)
(2) 去年の夏に鉢が割れたので成長スロー  
たぶん「福寿草」
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]