花粉症で絶不調
2013/03/31 (日)

ame.gif * 関西はスギ花粉がようやく下火でただいまヒノキ花粉が最盛期らしい どおりで顔まで痒くなってきた  
鼻が詰まるので夜も寝れん、ということでついに昨日近所のHD(注、ハードディスクではありません ホームドクター)に駆け込んだ  
あ、そうそう ココは診察券ありませんね 皆さん顔パス^^ 保険証もね忘れたフリして明日見せに行ったらエエんです(セーフ^^; いや、こっちの話ですが)  

「眠とならん薬にしてください」と注文つけましたら 漢方の『小青竜湯』と何か 一日一錠の白い玉薬と目薬くれました  
昨日一日と今日で2日目ですが、効き目は・・・・今んとこ 無い! どないなってんね(怒)   

朝9時、ふと思い出してFacebookのよったかちゃんにメッセージ送っといたのよ  すごいね、もう何人も「おめでとう」言いに行ってるね  
しかーし、あれからもう何時間?、今さっきFacebook覗きに行ったらあの子誰にも返信してないデ  何しとんのや   
「おーい、 早いとこ『ありがと』メール返しといたりや」  

ワタシがね、なんでFacebookに冷たいかと言うとね、こーゆーふうに言いたい放題書き込みされるからね^^

i0 (1) ハナズオウもぼちぼち
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]