またまたゴールド逃した
2013/03/26 (火)

harenotikumori.gif * 更新免許証を隣町の警察署まで貰いに行ってきました  
午後1時から60分の講義付き・・・・ちゅうことは^^;
自慢じゃありませんけどね、免許歴30余年、一回もゴールドカードないんですのよ、ムッ    
これほど注意深く周囲をうかがいながら(どっかに白バイ隠れてへんか・・・)ハンドル握ってんですけどね、見つかりますんよ、ドンクサイヤツ^^

今回は、つい先だっての「一旦停止違反」    
実家の隣が高校でしてね、近くの農免道路に「止まれ」の標識のある三叉路がありまして、ここを曲がるのに高校生の単車が止まりませんね  
そいつを捕まえるのに時々張りよるんですわ   
まんまと引っかかったのがワタクシ、
「止まった」「いや、動いとった」「あれはワタシ的には止まってます」「そうはいきません  僕ら二人で見とった  あれは動いてました」  
根負けして認めてしもた  しもた!!  
ちゅうことで「軽微違反」てか  ちぇっ、

ゴールド免許なんかいらんワイ! 誰がもろたるか!   

i0 i1 i2 (1) 畑の大根(?)か蕪(?)どっちか^^;
(2) ブルベリーを植え替え
(3) 手前の一本は誰も貰い手がないので畑に植えたスモモ(種から発芽した)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]