遠くへ行きたい♪
2013/03/25 (月)

harenotikumori.gif * さっきTVでやってたんですけどね、これですよ、これ、これ   「遠くへ行きたい」はやっぱしジェリー藤尾、哀愁ただようメロディでしょう   へ? メロディは皆同じ? そうかなぁ。。。。 
ヒットしたのが昭和37年ですと、
したらば、我々が花の高1、青春まっただ中じゃあーりませんか  そりゃぁ思い入れあるわなぁ。。。   
      
先月の中学の同窓会で小西誓也くん(紀ノ川伝統の茜屋流鮎師)が「去年、TV『遠くへ行きたい』の取材が来た」と
自慢げに語っていたのを思い出し   
先日久しぶりにチャンネルを合わしたのよ    

番組の主題歌が流れても歌ってるのが一瞬誰かわからなかった  
一青窈てか  なんかイメージが違う  
我々の世代はやっぱジェリーやよ いっくらくたびれてても、爺さんでも(タキシード 似合ってるよ^^)  あの唄はジェリー藤尾でしょう  
あ〜いするひ〜とと巡り合いた〜い  どこか遠くへ行きた〜い♪  

あなたの愛した人は今でも元気でいますか、あの街に     

i0 (1) こち吹かば匂いおこせよ・・・・婆様が手植えの藪椿 今は植えたことも忘れているけれど
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]