キミは下から三番目 
2013/03/24 (日)

harenotikumori.gif * facebookてさ、親切ちゅうか うるさいちゅうか、なんたらカンタラ先回りして教えてくれるのね  
「○○さんの誕生日をお祝いしましょう」 ほっといたりぃな、そっとしといてほしいかもわからんのに 
月末の多忙をきわめるこの時期に「おめでとう」コールがドッと来てみぃな、いちいち返信するのもきけるでぇ  

 
  
 
へ〜〜、よったかちゃんの誕生日、3月31日なん?  
今の今まで気つかなんだけど  
同級生でいっちゃん若いと思てるやろけど、ちゃうでぇ^^
下には下があるんやでぇ  
ユーゾーちゃんとアッシがいてるん、知らなんだやろなぁ ふひひ・・・  

ところで、よったかちゃんはまだ会社の現役なんや?  年度末の今がちょー忙し公務員? ほな誕生日おめでとうメッセージ長文で送っといたろ^^   

i0 (1) 豌豆
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]