女は世渡りがうまいか?
2013/03/22 (金)

hare.gif * 今朝のニュースで見たんですけどね、ある質屋さんの話ですが、
バレンタインデーに若い女性が親しい男友達皆に義理チョコを配ったら
ホワイトデーお返しに同じブランドの財布を数個GET 
それを質屋に換金に来るんですと  
で、手にした現金で自分好みの品物に買い替えるんですと  
やっとられませんなぁ・・・・(たかがチョコやで)
純情な男心に同情します、と質屋の旦那  

リハビリの甲斐あって97歳婆様がようやく明日ご帰還のはこびとなりました  
「先生のおかげです  いくら感謝してもしたりません」 今日も元気にお礼をのべてリハビリ室を後にしましたよ  
「いえいえ、お婆チャンが熱心にリハビリをされたからですよ」 若い兄ちゃん理学療法士の声が追いかける 

部屋に戻った婆様に「やっぱし頑張ってリハビリせんならんもんやね」と言えば、  
「あんなちょっと歩く程度のリハビリ、なんの役にも立たん!」  
(え〜〜、本音はソレかいな・・・^^;)  

i0 i1 i2 (1) 畑の桜はまだ蕾
(2) レモンを大胆に剪定(大丈夫やろか・・・)
(3) 今日の「komichiもち麦」
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]