まさか!
2013/01/03 (木)

kumori.gif * 結着は下駄を履くまでわからん、と言いますが なんでも  
終わってみんとわからんもんですなぁ  
え?今日もテレビ観戦? んな悠長なことできますかいな  
昨日の結果には監督もコーチも口を揃えて「できすぎ!」言うてるんでっせ  おちおち見てられますかいな  
終盤は他局の「相棒スペシャル」にしました小市民^^   

あ、そうそう 今日も賀状が数枚郵便受けに入っとりました  どなた?  
出してないがな・・・・  
去年は多い目に用意しといたら余ってしもた  あ〜勿体な  
そこで今年の分はキツキツGET  
足らんがな・・・・ 
たしか言うとったよな、日本郵便  
「配達員にお声掛けて下さい  賀状をご用意しております」 
ちょうど近所で赤いバイク止めて自動販売機の熱い缶コーヒに暖をとる紺の制服おじさんに聞いてみる  
なんや、持ってへんのかいな・・・・  
「こんな寒い日に配達ご苦労さんです」なんでか心と反対のコトバが出てしまった^^;

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]