着々と年末行事をこなす
2012/12/05 (水)

harenotikumori.gif * イェーイ!やったぜぃ!! クリスマスも正月もいつでもやって来な^^v  
昨日は夜なべをしてクリスマス・カードとギフトの荷造り終えて今日の夕方発送しました  
この時節は一刻を争うので朝一に郵便局へ行きたかったんやけど  
本日はワタクシめの祖父の50回忌ということでおよばれを頂いてるので後ろ髪を引かれる思いで郵便局を通過、  
4時にお開きになって帰路の途中の郵便局に駆け込んだ  
  
ら・・・・「こんちわー」と入って「さいならー」て出そうになった^^;
なんでって、奥からぬぅっと顔を出したのが以前ウチの町の局にいて外国郵便の扱い何にも知らんトロイにいちゃんやったから・・・  
まぁせっかく出てきてくれたんやから、と思いなおして  
ちょっとぐらい勉強したあるか?と思ったけどね  
やっぱし・・・な  
時間かかるかかる  
まぁしかし局の閉まる5時までに終わってよかったわ  
やれやれ、宿題が一つ片付きました  
こんどは年賀状の印刷  

そうそう 一昨日、年賀状のHP閲覧してましてね  
今から思うとHPのダウンロードし終わってないのに次々開けていったからと思うんやけど、  
PCが突然トラぶっちゃいましてね  どーにもこーにも動かんのデス  
メッセージ読むと、「CPU 100%」 ゲッ(@@
慌てて近所のPC博士呼んできましたら「ワシもようわからん」   
強制終了で一件落着  
で、きのうは休パソ日   メカに弱いワタクシです^^;

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]