幼馴染の思い出は
2012/11/09 (金)

kumori.gif * 何で気が重いというて幼馴染の訃報をきく事ほど気分の滅入るものはありませんぞな  
昨日の夕方よ、国道へ出る赤信号で停車中に携帯が鳴り、地元の同級生の「あのね、ビックリしなよ」という言い出しに もうビックリしたワ  
  
3年前に小中学校の同窓会で一緒に世話をした内の一人で会計を一人でやってくれたのに  
その時は病気のケもなかったのに。。。。 

それほど心やすい付き合いをした仲ではなかったけれど「あの元気な人が」と思うと平静ではいられないんですよ  
ご主人のほうが先に病に倒れたのを全力で看病して回復を見届け、今度は自分が倒れて先にいっちゃうなんてね、あの人らしい  

そんなこんなで、今年は国華園の菊鑑賞ツアーもパスになりそうな・・・・ 

心機一転
明日は玉ねぎ植えるぞー(^^)/     

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]