「タクアン漬けの素」発見
2012/11/05 (月)

kumori.gif * スーパー「オークワ」にも「Aコープ」にもなかった「タクアン漬けの素」をスーパー「松源」で発見  
さぁすが、「なんでも揃うスーパー松源」 ♪松源 松源 スーパー松源(唄 古都清乃)・・・というわけで早速爺チャンに届ける  

「これやこれや」と喜んだけど塩のあんばいが全然違うんやと  知らんでぇ  
でも昨日の他社のが薄塩なので塩を足せばエエのだ 簡単! あの重石がちょっときついけど^^;   

和歌山県立笠田高校同窓生の皆さん、吉報です  
NHK和歌山のニュースで言うとりましたが、この年末に京の都大路を走る全国高校駅伝、和歌山代表女子の部には去年に続いて笠田高校出場が決まりました(^^)/ ひゃっほーい  
12月23日 雨天決行  実況中継はどこ?    
笠田高校の周りを毎日走ってる駅伝部の女の子に出会ったら「おめでとうさん」言うたって下さい  「アンタが言い」てか   ウチの実家は笠田高校の隣です^^;   

i0 (1) 一番上はちょいとガサガサ  

左に端っこがちびっと写ってるのが井戸
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]