予想どおりにならぬは世の常  
2012/10/11 (木)

kumori.gif * 朝6時、パーフェクトに草刈おばちゃんコスチューム出来上がってたのに出鼻をくじかれました  
天気予報を裏切って雨の音    
こんなハズでは なかったに〜 

実家の柿とりは一日順延で明日 一気呵成にやっちまうことになった  
うまく一日で終了となるか  
この週末が秋祭りの宵宮なのでね  
それまでに終わりたいわけよ  

祭りの柿の葉寿司用に柿の葉っぱがいるので  
ちょうど「よってって」に45枚¥70で売ってたのでGET  
畑にとりに行ったら?  てか  
うん、ウチも売るほどあるんやけどね・・・  
つい見かけたら買うてしまうね^^;

やっちょん広場で寿司の子にする塩鯖とエビジャコを買う  
松茸は見るだけ^^
ニュースで聞いたけど ブランド「富貴(ふき)の松茸」は1キロ 9万円(@@ べらぼうめ! 
まぁね、庶民の食べるもんやないわね  
山中教授のおめでとうレセプションか、村上先生の残念会に献上を、ぜひ!  高野町の町長さん^^    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]