のらぼう菜の種注文しました  
2012/09/18 (火)

ame.gif * 昨夜、日付が替わる頃からポツポツと落ちてくる気配がしましてね(^^)/ヒャッホーィ、嬉しくて寝とられません  
本格的に降ってきたのは夜が明けてからですけどね、やれやれ一息つきました 
昨日、長居の客人のおかげで水遣りができなんだのがオッと幸い^^   

ぼちぼち「のらぼう菜」播かなあきません  種袋を探してみれば「09年」のしかない  
のらぼう菜の種子は2〜3年は大丈夫らしいが一応申し込みました、野口種苗さんに  

はぁ〜、時事に関してひとつ、 
やはり当局の筋書き通りにコトが運んでおりますな  
え? 滅相もない アノ国のお噂じゃなくて・・・・   
 
「人気が下降線のこの業界をなんとかしたい」気持ちはわかりますけどね、
「このあたりで横綱をもう一人つくりたい」気持ちもわからんことはないですけどね、  
素人にも読める筋書きはヤメテよ 
  
今場所の始まりからそういう予感はしてたけどね、今日の結びの一番見て決定的  

しっかし、大関もそない簡単に次々休むな!  
へ? これが筋書き?  なーる・・     

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]