たぶん大蕪播き直し、またかい(><)
2012/09/07 (金)

harenotikumori.gif * Karinoガーデンと同じく2日前に播いた大蕪がめでたく発芽、ヒャッホーイ(^^)/
・・・と喜ぶのは早い  えらいことになってまんにゃ、これが  

ワタクシ、今日は一日大野某所に居てましてんけどね、  
夕刻の5時、一陣の風を合図に俄かに頭上を黒雲が立ちこめ これはやばいぞと思うまもなく横殴りの雨、 
と同時に那須地方もかくやのすんごい雷が暴れまくり、
 
地響きするくらいの強烈なのが1発あって、   
これは近辺に落ちたぞと思ってたら 大野の国道沿いの信号機が落雷で停電、
午後7時、よってっての前では交通整理の警官が立っていた  

この激しい夕立のせいでウチの畑の大蕪の畝が流された? ガーン!  
また明日からやり直しやでぇ  どないしてくれんね。。。  

とにかく朝、現場検証に行ってみる  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]