今日も雨なし 
2012/08/12 (日)

hare.gif * TV消すとホッとするね  連日、メディアは「頑張れ、頑張れ にっぽん!」コール (オマエが頑張れ、てか^^;)
そんなに欲しいか、メダル?    

バレーボール女子が28年ぶりに銅メダル獲得の顛末をTVでやってた  
情報端末の時代ですねぇ  コーチが相手チームの弱点を見つけて直ちに端末に打ち込み、それを端末の画面に受けた監督がチームのリーダーに伝える  
ものすごい早業(@@   

3位決定戦はこの作戦がバッチリで、相手の韓国チームのレシーブが弱点の選手を集中攻撃で  
日本チームは念願のメダルをモノにしたんだと   
はぁ。。。これもまぁ一種のイジメ? いや、もとへ 科学兵器の勝利? ちゃうちゃう、やっぱしこの国は「魔女」スピリット^^

で、今走ってる最終プログラムの男子マラソンで ついにロンドンの熱き戦いも終了、  
明日から ちったぁ涼しくなるか・・・・  
あ、あかん まだ甲子園で野球やっとる  
  
・・・・ということで当分暑いぞ関西は    
   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]