エチオピアか、ケニアか  
2012/08/05 (日)

harenotikumori.gif * 五輪の呼び物「女子マラソン」さっきまで見てましてん  
誰の応援?  決まってますやん  エチオピアのDI婆姐さん  他人のようには思えまへん^^

まぁしかし、さいきんのコスチュームは過激ですな  
ビーチマラソンかと思いましたぞな(@@
  
雨降るわ、寒いわ、日射してくるわ、デコボコ道ありぃの、曲がり角クネクネ・・・・なんちゅうコース走らすねん  
か弱いヤマトナデシコのめんめんはコレで負けたんちゃう?  


さて、明日は地蔵寺で施餓鬼  お盆のおまつりが始まる  
お寺さんは檀家が多いので早く祭ってくれると有り難いと言うのでウチの界隈は7日に祭ることになっている  
毎年ね  
雇いのボンさんがスクーターに乗って町を右往左往する風景が いよいよ7日より一週間続くのであります    
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]